2010年4月21日水曜日

日記

 今、空前のスパイスガールズブームであることは周知の事実であるが、御多分に漏れず私もスパイスガールズを聴いている。ここ数日「Wannabe」が頭から離れない。伊集院光のラジオでおバ歌謡というコーナーがあり、そこでhacoという日本女性がwannabeをカバーしているのが思い出されて笑いが止まらない。おバ歌謡では、他に白木みのる「銭$ソング」、尾藤イサオ「剣の舞」などがおもしろかった。
 昨日は「エネミーライン3 激戦コロンビア」という特殊部隊がコロンビアに潜入するというB級設定の映画を観ていて、熱そうでない火花、空を飛んでいないパラシュート、安っぽい映像、意味のないアメリカジョークなどを途中まで楽しんだが、眠くなったので寝てしまった。どうやら部隊ではかなりの被害があったようだ。どんなオチなのか分からないが、消化不良のまま今日は他の映画を観る。


0 件のコメント:

コメントを投稿