2010年8月22日日曜日

最近行ったとことか、撮った写真とか



小樽のバックパッカーホテルという名の民宿に泊まったときにいた犬。名前は忘れた。もう一匹いたけど
非常に好戦的だったので交流は諦めた。

小樽の街並みの一部。ここはいいとこだぞ。

野良猫。

フェスでDJがいろいろやってるとこでは、バスタービームが出ていた。

これは津山の市場。ホルモンうどんを食った。



滝マニアには堪らない怒涛の滝三連発。これが泣く子も黙る津山の白髪滝、大滝、布滝だ!


こんな古めかしい小学校が鳥取にあった。ワクワクする。





レストラン裏で唐揚げ食ってた猫ども。人をバカにしてるような連中だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿