2010年8月9日月曜日

いろいろ旅したわけだが

 東京はもっと攻めるべきだったかもしれん。神保町とレコ屋と首塚ぐらいは行きたかったが、その中では神保町しか行けなかった。単純に暑くて歩き疲れるからレコ屋は行かなかったんだけどなー。今度行こう。アメ横と浅草は人多かったけど結構楽しかった。神保町の古本屋は最高だった。「おぉ!これは!」と思えるようなものはかなり高かったからしょうもないものしか買えなかったけど。『図説 拷問全書』とかサドの『食人国旅行記』とか『浜尾四郎集』とか別に東京に行かなくても買えたような(ry
 

それはさておきおもしろい写真もいくつか撮れた。

これは別におもしろくもなんともない猫。近づいても逃げなかったから撮ってやった。澄まし顔が素敵。

ポーズもドヤ顔も素敵だ。

こんな写真つまらん。綺麗だけどこんなのを撮るために旅行してんじゃないわよ。

もう、これが優勝だよ。もう否定のしようがないわ。アヴァンギャルドってこういうことを云うんだよ。

前を歩いている人たちは何かに誘われるように歩いていった。でもその先には注意書きだけの変な店しかなかった。

一人で行くのもいいけど、何人かであーだこーだ言いながら行くのもかなり良いね。

0 件のコメント:

コメントを投稿