2013年1月5日土曜日

ももクロTシャツPJ その三

吉田さんから、フェスTシャツっぽいのはいかがだろうかというアイディアを頂きましたので、とりあえず自分のやつ作ってみました。ロゴというよりジャケだけど。元ネタはスターリンのSTOP JAP です。

ちょっとSTOP JAPのフォントがダサいかな。

ACDC verも作ったけど、いまいち。カーニングの問題か。そもそもMMCZってなんやねん。
weezer ver。これはおもしろいと思いました。上下反転しただけ。
SEX PISTOLS ver。有名バンドはフォントが豊富で助かる。
KISS ver。似たフォント使ってもこれじゃ元ネタが分からん。
ビートルズ ver。ちょっと雰囲気は出ている?
マイ・ケミカル・ロマンス ver。フォントかっこいい。
ドアーズっぽいかなぁ。
ケミカルブラザーズ。brothersじゃなくてbrotherzなところにこだわりがあります。
daft punk。mocloはちょっと無理がある気がする。
ver2。モフトパンク。

0 件のコメント:

コメントを投稿